【再配布権付】マーケティングインサイダー2nd 株式会社 笑たいむ [マーケティングインサイダー2nd]

マーケティングインサイダー2nd

【再配布権付】マーケティングインサイダー2nd



はじめまして、山部久志と申します。


こんな大物の中でひょこっと無名なやつがいることに
ビックリされた方もいらっしゃると思いますのでここで軽めの自己紹介をさせていただきます。


わたしは現在お笑い芸人をやっていて、マーケティング会社も運営しているという
ちょっと変わった経歴を持っています(笑)


今回ご縁があって豪華ゲストにインタビューをさせていただきました。


お笑い芸人ならではの鋭い視点でわたしにしか聞けないことや、
わたしにしか突っ込めないことをゲストに根ほり葉ほりインタビューしています。


今までにない音声ファイル教材となっています。

今までの対談音声だとインタビュアーが質問をした所で、
当たり障りのないうわべだけの回答が返ってくることが多かったと思います。


それはインタビュアーが悪いのではなく、
相手から本音を聞き出すのが難しく、仕方のないことなのです。


では、どうしたら相手から本音を聞き出すことが出来るのか。


相手から本音を聞き出す為には、相手の気分をよくして
本音を聞き出すのが一番の得策です。


例えば、貴方の周りでもいると思いますが、
趣味の話を何時間も平気でしてくる人っていますよね?


マーケティングインサイダー2nd

マーケティングインサイダー2nd

マーケティングインサイダー2nd

その人は、自分の趣味の話をしているうちに
どんどん気分が良くなって、言わ無くてもいいことを言ってしまうのです。


この原理と一緒です。


相手の気分をよくする事で、本来なら話す予定のない話を
次々と聞き出すことが出来るのです。


長年芸人をやってコミュニケーションスキルを磨いていると、
相手がどうしたら気分が良くなるのかを知っています。


今回はGUESTにおもいっきり”ヨイショ”しました(笑)
そして気分が良くなった所で、ありとあらゆることは話して貰いました。


今までとは、まったく違うインタビュー音声をお楽しみ頂けたらと思います。









貴方は今までいくら損をしてきたのか・・・


これはお金を投資した分が
戻ってこ無くて損をした等という単純は話では御座いません。


では、貴方は一体何で損をしているのか?


それはトップ起業家たちが稼ぎ続けているインサイダー情報を
知らないがために手に入るはずだった大金を失っていることを言っているのです。


インサイダー情報を知っていれば本来、稼げるはずだったお金を
貴方は今まで何百万、何千万円と損をしてきています。


【再配布権付】マーケティングインサイダー2nd

【再配布権付】マーケティングインサイダー2nd

マーケティングインサイダー2nd

【再配布権付】マーケティングインサイダー2nd


今、インフォ業界で最もアツい男の話を聞かないで後悔しないと言い切れますか?


AYU氏といえば、2011年12月にアフィリエイトランキングで1位を獲得したのは記憶に新しいと思います。
何故彼がアフィリエイトランキングで1位を獲れたのか・・・
アフィリエイトで稼ぐ方法

それは彼独自のメルマガアフィリの真骨頂がなせる技だったのです。
そのメルマガアフィリエイトの真骨頂とは一体・・・


>>更に詳しい内容はこちらから









共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。